2008年06月13日

anime3,game14,live27障害情報

252 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:2008/06/13(金) 09:04:01 ID:DgFhvkI40
banana3145は12日11時半過ぎ(日本時間)から、落ちています。
「ブートデバイスが見つからない」というエラーで起動不能です。
13日14時(日本時間)までに代替機が準備されます。
復旧作業はそれから始まります。
ハードの不良箇所によってはログが失われている可能性があります。
HDDはRAID1で構成されていますが、上記エラーはRAIDコントローラの
障害時に多いもので、RAIDコントローラの障害でHDDが双方とも
巻き込まれている事がもっとも懸念されます。
なお2chの約25台あるサーバは、
アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコにあります。
避難所をex25に建てている方がいるようですが、一日4〜5回も
落ちるサーバなのでオススメできません。
以下は、banana3145関係で落ちている板です。

anime3
アニメ漫画速報 旧シャア専用 同人ノウハウ おたく
アニメサロン アニメ2 アニメ新作情報 懐かしアニメ昭和
懐かしアニメ平成 アニメ映画 アニキャラ総合 アニキャラ個別
コスプレ 声優総合 同人 漫画サロン
漫画 懐かし漫画 少年漫画 少女漫画
4コマ漫画 漫画キャラ CCさくら エヴァンゲリオン
海外アニメ漫画 アニメ・漫画業界 アニソン等

game14
駄洒落 しりとり 五七五・短歌 家ゲーRPG
家ゲーSRPG ギャルゲー 女向ゲーム大人 女向ゲーム一般
PCアクション フライトシム レトロゲーム 家庭用レトロゲーム
90年代家ゲー ブラウザゲーム 卓上ゲーム TCG
将棋・チェス 囲碁・オセロ クイズ雑学 裏技・改造
ゲーム音楽 携帯ゲーム攻略 携帯ゲームRPG 携帯ゲームレトロ

live27
株式 株個別銘柄 投資一般 市況2
なんでも実況U 大河ドラマ ネトゲ速報 ネトゲ質問
ネトゲ実況 ネトゲ実況3
ラベル:anime3 game14 live27
posted by さかT at 10:53| Comment(11) | 鯖落ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 03:12
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 19:51
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 09:36
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 23:35
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 14:22
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 17:31
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 08:48
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 03:56
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 17:36
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 21:26
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

